スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公演当日についてのお願い【制作より】

やっと暖かくなってきた今日この頃、小屋入りもしましてランスルー(音と照明のきっかけあわせ)の真っ最中です!
そして本番初日まではあと4日!!うそみたいです!!



そんな折ですが、本番を間近に控え、制作から何点かご来場くださる皆様へのお願いを申し上げます。
お手数・ご迷惑をおかけするかと思いますが、ご協力いただければ幸いです。

○公演間の客席移動について
本公演では演出の都合上、連続する公演間に客席の移動をお願いするお席がございます。
そのお席に座られた方には別途係の者がご案内を致しますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。
加えて大きな移動ではございませんが、公演間に全ての座席の向きを調整させていただきます。
また、先の公演では隣り合っていても、次の公演ではお席が離れてしまう場合がございます。お連れ様と離れて座りたくない場合、公演間の大きな移動を避けたい場合等は場内の係にお声かけください。移動のないお席をご案内させていただきます。
(※状況によってはご希望に添えないこともございますので、あらかじめご了承ください。)

○公演間の入場について
連続する公演間に客席の移動を行います都合上、後の公演にご来場くださるお客様の入場を少々お待ちいただく場合がございます。
場内が整い次第順次ご案内させていただきますので、申し訳ございませんがお待ちいただけますようお願い申し上げます。(場外にわずかですが椅子の用意がございます。)

○お荷物について
今回客席通路が狭くなっており、また、役者が通ることもございますので、荷物は必ず座席の下に入れて頂けますようお願い申し上げます。
座席の下に入りきらないサイズのお荷物に関しては受付でお預かりいたしますので、係の者にお声かけください。

○途中入場について
基本的には途中入場は可としております。
ですが、既に満席だった場合等状況によってはご入場いただけないこともございます。
また満席ではなくとも、演出の都合上入場を少々お待ちいただく場合もございます。
可能なようでしたら、開演時刻までにご来場いただくことをお勧め致します。



お願いは以上となります。長々と失礼致しました。
当日お手数・ご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。
ご質問等がございましたらgakidanbak2010☆gmail.com(☆→@に変えてください)までお気軽にご連絡下さい。また当日は係の者にお尋ねいただければ対応させていただきます。


さて、本番はもうすぐ。突っ走っていくぞーーー!

―――――――――――――――――――――――――
劇団漠2010年度生卒業公演

日時:2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)
場所:東京学芸大学構内課外活動共用施設棟1FアトリエT

◆3月21日(金)
14:00~ チームA
18:00~ チームK
19:00~ チームB

◆3月22日(土)
13:00~ チームB
14:00~ チームA
18:00~ チームK
19:00~ チームA

◆3月23日(日)
13:00~ チームK
14:00~ チームB
17:00~ チームK
18:00~ チームB
19:00~ チームA

※入場無料
※各作品15分前より開場

―――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト

あわせました!

お久しぶりですこんにちは!
今日も世界が寒くて小さくなっているサカイです。さむいですねええええゆたんぽがとても愛しいです。

さてさて、先日、衣装合わせなるイベントがございました!
ばばーん!
衣装合わせ、とは、役者さんに衣装を着てもらって、髪型やメイクなんかも本番通りにしてもらって色味やバランスや諸々を見るイベントです!
衣装だけでなく、小道具や装置や照明もちょっぴり見られるという一粒で数度おいしい(?)日でございます!
ばばばーん!

わたしはチームA「ヱテルニタス・アリス」の衣装に関わらせていただいていますが、「架空の講義」も「*hanamichi*」も、(もちろんアリスもそうなっていたらいいな!)、それぞれのチームの雰囲気にあっていて楽しかったです!

Bは自然な女の子たちのお洋服、Kは男の子たちのお遊びありきのお衣装、Aはファンタジーなビジュアルでお待しております!

3月21日~23日の本番では、それぞれのチームの衣装にもご注目あれッ!
じゃじゃーん!

さてさて皆々さま、寒さ眠さにはお気をつけください!
反省中のチームA衣装チーフでお送りしました!

卒業公演チラシ☆

こんにちは、制作の岡本です!
こちらでは告知が遅くなってしまいましたが、公演チラシのご紹介!!
宣伝美術のスタッフの皆様が素敵に作ってくださいました!!


チラシ表

チラシ裏

どちらが表面裏面と言い難いデザインになりました。
両面で違ったよさが出ていると思います(*・∀・*)
学内では授業期にビラ配りをしておりましたので、もしかしたらお手にとられた方もいるかもしれません!
正門の掲示板にも貼ってありますよー(っ*´∀`*)っ<お通りの際にはぜひチェックしてみてください!

本番初日までちょうどあと一ヶ月ですね!
たくさんの方にご来場いただくため、制作もがんばります!!
ご来場お待ちしております!




―――――――――――――――――――――――――
劇団漠2010年度生卒業公演

日時:2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)
場所:東京学芸大学構内課外活動共用施設棟1FアトリエT

◆3月21日(金)
14:00~ チームA
18:00~ チームK
19:00~ チームB

◆3月22日(土)
13:00~ チームB
14:00~ チームA
18:00~ チームK
19:00~ チームA

◆3月23日(日)
13:00~ チームK
14:00~ チームB
17:00~ チームK
18:00~ チームB
19:00~ チームA

※入場無料
※各作品15分前より開場

―――――――――――――――――――――――――





♪裏話♪
チームAのお写真は私の所持品と部室にあったものを組み合わせて宣伝美術チーフのよし子ちゃんが自前の一眼で撮ってくれました!
その撮影前日に一眼を手に入れたよし子ちゃんが、おもちゃを手に入れた子どものようにはしゃぎながらみんなを撮っていたのが印象に残っております(´∀`)

何とはいいませんが!

アロハ!!!

こちらのブログではお初です、漠のブログを見てくださったことのある方はお久です、2年サカイです。

強く美しくクレイジーなおねーさんおにーさん方と共に、私めもチームBとAに混ぜてもらっております!
3月のご予定がまだの方はぜひ!ぜひ!

さてさて、本日我々の稽古はおやすみ、明日はかわいくてパワフルな1年生たちの通し稽古です。がんばれ!
(そんな1年生公演『時間泥棒』は来月16日(日)~18(火)ですよん)(お見逃しなく!)(こっそり)

昨日のチームB「* h a n a m i c h i *」の稽古はですね、何とは言いませんが修学旅行みたいでなんだかおもしろかったです!
一昨日のチームA「ヱテルニタス・アリス」の稽古はですね、何とは言いませんが某全長の長い同級生がとてもこわかったです!

そんで本日のサカイはですね、レポートをポイっとしてちょっくらお衣装を探しにいっておりました!
だって!!!今から安くするよってTwitterが言ってた!!!!!から!!!!!!!!!
我々下級生は卒論には追われていませんがレポートと試験がわんさかウェルカムしているのです。今晩本気だします。だしたい。あっもう一件古着屋さんいってきますね(・3<)

本番では装置や装飾や小道具や音や光や宣伝物や、よかったら衣装にもちょっぴり注目してあげてくださいませね

チームKの全貌は教えてもらえていませんが、楽しそうなのでとても楽しみです!
さてさて、そろそろお夕飯が食べたいサカイでした!それではどろん

………そうだ、もうすぐ立て看板が立ちそうとの噂を聞きましたよ!そわそわ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー★彡
―2010年度生卒業公演―
■上演日時
2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)
■場所
東京学芸大学構内課外活動共用施設棟1FアトリエT


◆Bチーム(上演時間45分)
「* h a n a m i c h i *」
作・演出  難波江和美
◆Aチーム(上演時間90分)
「ヱテルニタス・アリス~夢幻の選択者~」
作・演出  岡本雪菜
◆Kチーム(上演時間45分)
「架空の講義」
作・演出  野崎哲平


今度こそ!アロハでした!

青春謳歌隊

ちょっと前のあらすじ!

劇団漠の青春謳歌隊こと2010年度生がとうとう卒業公演ですってよ。
なんと公演は3本立てのオムニバスで、どれもこれも自信作らしいですよ。



どうもお久しぶりです。布袋です。
年も明けて約1ヶ月が経とうとしています。漠も本公演から1公卒公ムードに切り替わりまして公演準備に俄然力が入るってもんです。

とことで、まだ1月中ですし、みなさんにご挨拶したいなと。まだセーフなんじゃないかと。

せーの、



メリークリスマス





閑話休題

演出さん方には作品の紹介の方していただきましたが、私も昨日、稽古場にお邪魔させてもらいました。
昨日はチームAさんの稽古でしたが、いやー、アクションしますよとはきいていたものの……思った以上に激しくやってます。
男も女もかっこいいですね。躍動感溢れる写真がこんな……あ、稽古用のカメラで撮ったから手元にねぇや。
私的には集中力切れたりして怪我とかしないかそればっかりが心配。
ですがアクションが好きな人はぜひこちら観ていただきたいですね。
お客さんと役者陣の距離が近い狭いハコだからこその迫力もありそうです。
もちろんお客さんが危なくなるようなことはありませんよ!


それからアクション以外にも、各所に散りばめられた小ネタの数々、要所に仕込まれた爆笑(?)ポイント、涙なくして観られない感動の……。

そういえばあんまり言い過ぎないでくれと釘を刺されていたのでした。うっかり。

とにかく、アクションだけじゃあないんだぜ、という印象を受けました。
アクションとか別に、という人もぜひご来場ください。


今後は他のチームの稽古場にもおじゃましまして情報を仕入れてきます。そして大公開しちゃいますよ(出来る範囲で)。




それでは(。-∀-)
プロフィール

劇団漠2010年度生

Author:劇団漠2010年度生
こんにちは、東京学芸大学演劇研究部劇団漠、2010年度生卒業公演です!
【本番:2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)/場所:東京学芸大学課外活動共用施設棟1FアトリエT】
→卒業公演、無事終了!ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!またどこかで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。