スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷え冷えすて冷えお冷えもす冷えすていす冷えろん

みなさまおはようございます。
ノザキでございます。

わたくしノザキ、今週の火曜で4度目のスペイン語Ⅱのテストを終えまして、
残すところ卒論の発表会と運転免許試験だけになりましたよ!
テストの出来はどうだったかって?

くろこ
今週金曜にはスペイン語基礎「Ⅳ」のテストがあるそうです。Ⅳ勢の皆さん頑張って下さいね!


そんなわけでチームKも火曜夜に久々に稽古しました!
稽古の様子は残念ながら写真に収めていないので、
今回は「架空の講義」のアイコンを載せておきましょう。


/ バ  ァ  ァ  ァ  ァ  ン \


こんなん。こんなん。どすか?なかなか雰囲気あるでしょう?
モニターに映ってるこのサイコロ頭の二人は誰なのかしら。
劇の雰囲気は説明下手の僕に代わってこのアイコンが語ってくれると信じています。(笑)
でも雰囲気で満足しないでね。是非是非劇場まで足を御運びください。

ーーーーーーーーーーーーーーー★彡
―2010年度生卒業公演―
■上演日時
2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)
■場所
東京学芸大学構内課外活動共用施設棟1FアトリエT

◆Bチーム(上演時間45分)
「* h a n a m i c h i *」
作・演出  難波江和美
◆Aチーム(上演時間90分)
「ヱテルニタス・アリス~夢幻の選択者~」
作・演出  岡本雪菜
◆Kチーム(上演時間45分)
「架空の講義」
作・演出  野崎哲平


ここ数日本当に冷え込みますね。勘弁してほしいもんです。皆様も風邪などひかれませぬように。


野崎哲平


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団漠2010年度生

Author:劇団漠2010年度生
こんにちは、東京学芸大学演劇研究部劇団漠、2010年度生卒業公演です!
【本番:2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)/場所:東京学芸大学課外活動共用施設棟1FアトリエT】
→卒業公演、無事終了!ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!またどこかで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。