

舌は短いらしい

何かと細長い僕に短い部分が
どうもヨネダです 2010年度生でもなければ、卒業もいたしませんが
今回この公演に関わらせていただいております!
果たして力になれるのだろうか…(((゜Д゜)))

僕は今回 チームA「ヱテルニタス・アリス~夢幻の選択者~」
       と
     チームK「架空の講義」
の二つのお話に出演させていただきます!


…二つやで…もっと不安になってきたでぇ…
同時に二人の人間になろうとするのって難しいですね
あと一ヶ月ちょっと、分裂できるように頑張ってみます ヨネ

あ、そうだ 学芸大では今、公演ラッシュが来てます
これ全部演劇団体の看板ですよ こわい笑
お近くを通った際はどうぞご確認を!!

download.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団漠2010年度生

Author:劇団漠2010年度生
こんにちは、東京学芸大学演劇研究部劇団漠、2010年度生卒業公演です!
【本番:2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)/場所:東京学芸大学課外活動共用施設棟1FアトリエT】
→卒業公演、無事終了!ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!またどこかで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
