スポンサーサイト


通し稽古

こんばんわ、4年生のよしこです。

2月8日土曜日

この日も2010年度生の雨女がやってくれました。
雨女というか雪女ですね。
雪に梱包されたアトリエTでの通し稽古です。


実は今回の卒業公演は3本のオムニバス形式
それぞれのお芝居を見るのはこれが初めてなんです。

ネタバレしない程度に私の感想を(^ ^)

チームk「架空の講義」
学芸大生は1度は聞いたことあるあの話
どんな結末がまってるんだろう!!
ワクワクと笑いと笑いとちょっぴり恐怖を感じる45分間でした。

チームB「*h a n a m I c h I *」
私も役者として出演しております。私の目標は
「なるべく自分に嘘をつかずに舞台に立ちたい」です。
どんなお話か、と言われますと言葉では説明が難しい。
ぜひ、当日ご覧になってください。

チームA「ヱテルニタス・アリス〜夢幻の選択者〜」
12名の大所帯です。
濃いキャラクターに派手な演技はthe劇団漠!!!と言ったところでしょうか。
やりたいことやり尽くす!という気概を感じました。

それぞれの課題はありますが、本番皆様に満足頂けるように努力してまいります!


以上よしこでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団漠2010年度生

Author:劇団漠2010年度生
こんにちは、東京学芸大学演劇研究部劇団漠、2010年度生卒業公演です!
【本番:2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)/場所:東京学芸大学課外活動共用施設棟1FアトリエT】
→卒業公演、無事終了!ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!またどこかで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
