

けいこがおわてしまた、、、

おっはざーっす!!チームB演出のナバエだよ♪
今日月間天気予報(?)で本番の天気を調べたら、全部雨予報で驚愕したよ♪そういえば漠に入ってからずっと、雨女と呼ばれているよ、でもそんな私が演出する*hanamichi*の稽古があった昨日は気持ちのいい青空だけど風が冷たくてないちゃいそうだった。

さーてーー

なんと、我々、5日後には小屋でござい!!
そしてなんとチームBの稽古は、昨日が最後でした、ひひ~ん(←悲しみの雄叫び)

漠に入ってからありがたいことに4度目の演出ですが、今回ほど、、、なんだろうな、これまではガンガンにこうしようああしようってdirection(←昨日の流行語)を飛ばしていたんだけれど、、、それをほぼしないで、役者のみんなに投げ掛けることがほとんどで、
稽古時間はなんだろう、自分たちそれぞれのこれまでなりこれからなりを見つめ直す時間みたいな、そんな感じでした。

リハーサルを含めてあと5回、この不思議な45分間は現れます。きっとどれも、それぞれに異なったものになると思うけど、でも、すべてがそのときの私たちの心にとって素直なものであればいい。
そうすればきっと、観てくださる方々に、なにか、、、本当に決して言葉では表せないなにかを感じてもらえる時間が現れると思う。


あ、もーぅ!最近すぐこうやって真面目になっちゃうからいやんいや~ん(~▽~@)♪♪♪
雨嫌い雨嫌いあめきらい、そりゃ雨の恵みも必要だけどぉ、実家生かつスーパーチャリンコユーザーのわたくちは、雨降ると時間とお金がよけーいにかかるからホントにいやなの~そう、せ・つ・じ・つ・に♪

でも、雨でも晴れでもお願いします、
漠の卒公、必ずや足をお運びください。どの作品も、絶対に後悔はさせません!むしろ観ないと後悔しますよ!!←

ご来場、心よりお待ちしております(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団漠2010年度生

Author:劇団漠2010年度生
こんにちは、東京学芸大学演劇研究部劇団漠、2010年度生卒業公演です!
【本番:2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)/場所:東京学芸大学課外活動共用施設棟1FアトリエT】
→卒業公演、無事終了!ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!またどこかで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
