スポンサーサイト


卒業公演!チーム‘K‘始動!

みなみなさま、おはようございます。今日もお寒くございますね。

劇団漠2010年度生の野崎哲平です。
お久し振りな方はお久し振りです。大変ご無沙汰しておりました。

さてさて、各方面で卒論の提出・卒演等々進み、あとは卒業を待つのみ―――
(私野崎はスペイン語2との4度目の対戦を控えているわけですが笑)
しかしただ卒業を待つだけであるのもつまらない!!!!!

打ちます!劇団漠2010年度生卒業公演!!!今度はなんと3本立て!


日時→2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)
場所→東京学芸大学構内課外活動共用施設棟1FアトリエT

◇Bチーム(上演時間45分)
* h a n a m i c h i *
作・演出 難波江和美

◇Aチーム(上演時間90分)
ヱテルニタス・アリス~夢幻の選択者~
作・演出 岡本雪菜

◇Kチーム(上演時間45分)
架空の講義
作・演出 野崎哲平


さて私、野崎哲平も、本当に久しぶりながら、公演の一翼を担わせていただきます。
見て見て。一番下のKチームの演出。なんと私、野崎が務めさせていただいております!

「野崎!お前にそんな時間などあるのか!
その前に先ず、スペイン語や理科研究、自動車学校と戦い給え!」という温かい声援の他、
大学4年間でお世話になった先輩方や、学生生活・研究・苦楽を共にした同輩に、
「また是非、舞台上の野崎が見てみたい」
「哲平の演出した舞台が見てみたい」と励ましの言葉を頂いたことをきっかけに、
苦楽を共にした2010年度生、そして意欲あふれる素晴らしい後輩たちと一緒に、公演を打ってみたいと思いました。


私が演出致しますKチーム「架空の講義」、なにしろ役者勢が若い。年齢を平均すると20.5歳!
何を隠そう今年の漠を牽引してきた、パワーあふれる2年生男子3人が集まってくれています。
きっと僕が相撲とろうぜと誘っても、初手でラリアットかましてくるくらい若くて元気!
こないだの初稽古でも、「元気にやってみてくれ!」とアドバイスしたら、
見事にジャングルみたいに元気にやってくれましたよ。本当に頼もしい。

さあ、Kチームの「架空の講義」、これから一体どうなっていくのやら・・・
ブログやツイッターも、元気に更新していきますよ。


ではでは。理科研究に行ってきます。


野崎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団漠2010年度生

Author:劇団漠2010年度生
こんにちは、東京学芸大学演劇研究部劇団漠、2010年度生卒業公演です!
【本番:2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)/場所:東京学芸大学課外活動共用施設棟1FアトリエT】
→卒業公演、無事終了!ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!またどこかで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
