スポンサーサイト


3時の鳩が鳴いたら


おかあさんの作るおやつは最高なんだよ!

こんばんは!
お久しぶりです、2年のさきてぃです。

小屋入りを目前に稽古も終盤でございます。
チームAは後一回!わお!

今日の稽古でOPの練習をしました!
これが、なんとも、体力を使う(ゼェハァ)

勿論真面目にやって沢山動くOPとなっているのですが、我々仲良し稽古場メンバー(!)は楽しいことが大好き!
ふざけるときもいつだって全力をとすのです。
OPの曲が流れれば、サビに入ればその瞬間



踊り狂う稽古場メンバー



それはそれはひどい…いえ、愉快な様子となっております。
もう、笑いすぎてお腹が痛くなるレベルです。

実際皆様にお見せする物とは違いますが
(お見せできるような物ではありませんが)
本物のOPのほうはとってもかっこよく!素敵なモノとなっております!
是非お楽しみにしてくださいませ!


さてさて、そんな楽しい稽古場の一部で最近話題に上がるのが





子どもの頃よく食べたと話題です。
懐かしいです。
すっごく身体に悪そうな食べ物でしたがあのねる過程が大好きでした。

そして今日…


買ってみました。



成人を迎えた女子大生がお部屋でねるねるねるねをねるねるしました。
久しぶりに食べてもやっぱり美味しかったです。
これから定期的に購入を検討しようかと思います。

小さい頃に食べたおやつはおいしく感じます。
今回のお芝居、個人的に童心を忘れずに頑張ろうと思います!
宣言でした!!

ねるねるねるねはアントシアニンが入ってるんだってよ!中和反応!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団漠2010年度生

Author:劇団漠2010年度生
こんにちは、東京学芸大学演劇研究部劇団漠、2010年度生卒業公演です!
【本番:2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)/場所:東京学芸大学課外活動共用施設棟1FアトリエT】
→卒業公演、無事終了!ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!またどこかで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
