スポンサーサイト


いっせーの、せ!

お久しぶりです 地元・秋田はまだまだ雪が降り積もる鷲尾です
今日は強風にも負けず、いろんな物品の借用を行いました
そして、いよいよ小屋入りを迎えました

私事ではありますが本日、髪を切りました
僕はあの切ってもらっている待ち時間が大好きです
「あと数十分後、鏡を見ると前とは違った新しい自分がいる」
そういう気分になるからです

演劇を始めたのも、そんな理由からです
舞台に立てば、今までとは違う自分になれる
それが快感に感じます
いつもの自分には自信を持てませんが、舞台の上では
自分の存在価値を感じることができます
そのために劇団漠で2年間いろいろ頑張ってきました

さて、これを4年間続けてきた2010年度生さんも
この公演にて漠から卒業ということになります
続けることの重み、繋げていくための責任
いろんな苦労もあったことと思います

それでも、漠にいて
変われることの喜び、感じることの嬉しさを
味わえたこの4年間だったと勝手に思っております

それは最後も同じです
長かったこのマラソンもいよいよ最後の一直線にさしかかります
ラストスパートは今です
ゴールの先には何があるのか、それぞれ違っていると思います
それでも、走りきりましょう!


・・・まあ、要約すれば
ご卒業おめでとうございます!
・・・です。

この公演は3本仕立てのオムニバス形式!
みんなで足並み揃えていきましょう!
いっせーの、せ!

とても長い文章でなんか、すいません!
明日は仕込み!失恋ショコラティエを見終えた僕は
君に届けを読みます!
ではでは・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団漠2010年度生

Author:劇団漠2010年度生
こんにちは、東京学芸大学演劇研究部劇団漠、2010年度生卒業公演です!
【本番:2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)/場所:東京学芸大学課外活動共用施設棟1FアトリエT】
→卒業公演、無事終了!ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!またどこかで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
