スポンサーサイト


▽そつこう は かいふくのじゅもん を つかった!


みなさまいかがお過ごしでしょうか!
おはようございます、通勤ラッシュに揉まれるサカイです!

さてさて、ツイッターやらでやいのやいの言っております通り、一昨日無事仕込み、小屋入り致しました!!!
アトリエTが舞台や客席やオペ室になったよ!立派な芝居小屋さ!フー!

と、テンションのあがるところではございますが、昨日12日は後期入試のため稽古や何やらはお休み、お久しぶりですのオフの日でございました!

ここぞとばかりに寝たり、寝たり、美味しいものをたべたりしてHPを回復したり、作業をしたり、おひな様を片付けたり、各々が各々の12日を過ごしていた模様です。

公演が近づけば近づくほどばったんばったん忙しくなる我々、やはり休みの日は体力回復に勤しむことも大切なのです。
ですがそれだけでは!なく!!!
体だけでなく心のほうのエネルギー補給も必要ですよねえ。

そんなわけで。

イケメンが格好いいことをするDVDを観たり髪を切ってご機嫌になったりという噂を耳にしております。

サカイも回復してきました!
とっても!エネルギー!まんたん!
トーキョー駅の地下通路でうっかり迷子になったり、池袋にいったらお花がたくさんのバージンロードがあったりふらふらラフォーレに入ったらディズニーガールズにジャックされていたり、みたいな1日を過ごしておりました。たのしかったです。回復!

そういえば、去年シンデレラの期間も表参道に行ったらヒルズがディズニープリンセスにジャックされてて可愛かったなあとか思い出しながらばしゃばしゃひとり撮影会をしてきました。女の子はかわいいです。眼福!

そんなこんなでちょっと髪そろえてふらふらして、お芝居観て、しっかりばっちりエネルギーは補給して参りました!
今日は夜から、嬉し恥ずかし小屋での稽古です!
がんばるぞー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団漠2010年度生

Author:劇団漠2010年度生
こんにちは、東京学芸大学演劇研究部劇団漠、2010年度生卒業公演です!
【本番:2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)/場所:東京学芸大学課外活動共用施設棟1FアトリエT】
→卒業公演、無事終了!ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!またどこかで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
