スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公演当日についてのお願い【制作より】

やっと暖かくなってきた今日この頃、小屋入りもしましてランスルー(音と照明のきっかけあわせ)の真っ最中です!
そして本番初日まではあと4日!!うそみたいです!!



そんな折ですが、本番を間近に控え、制作から何点かご来場くださる皆様へのお願いを申し上げます。
お手数・ご迷惑をおかけするかと思いますが、ご協力いただければ幸いです。

○公演間の客席移動について
本公演では演出の都合上、連続する公演間に客席の移動をお願いするお席がございます。
そのお席に座られた方には別途係の者がご案内を致しますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。
加えて大きな移動ではございませんが、公演間に全ての座席の向きを調整させていただきます。
また、先の公演では隣り合っていても、次の公演ではお席が離れてしまう場合がございます。お連れ様と離れて座りたくない場合、公演間の大きな移動を避けたい場合等は場内の係にお声かけください。移動のないお席をご案内させていただきます。
(※状況によってはご希望に添えないこともございますので、あらかじめご了承ください。)

○公演間の入場について
連続する公演間に客席の移動を行います都合上、後の公演にご来場くださるお客様の入場を少々お待ちいただく場合がございます。
場内が整い次第順次ご案内させていただきますので、申し訳ございませんがお待ちいただけますようお願い申し上げます。(場外にわずかですが椅子の用意がございます。)

○お荷物について
今回客席通路が狭くなっており、また、役者が通ることもございますので、荷物は必ず座席の下に入れて頂けますようお願い申し上げます。
座席の下に入りきらないサイズのお荷物に関しては受付でお預かりいたしますので、係の者にお声かけください。

○途中入場について
基本的には途中入場は可としております。
ですが、既に満席だった場合等状況によってはご入場いただけないこともございます。
また満席ではなくとも、演出の都合上入場を少々お待ちいただく場合もございます。
可能なようでしたら、開演時刻までにご来場いただくことをお勧め致します。



お願いは以上となります。長々と失礼致しました。
当日お手数・ご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。
ご質問等がございましたらgakidanbak2010☆gmail.com(☆→@に変えてください)までお気軽にご連絡下さい。また当日は係の者にお尋ねいただければ対応させていただきます。


さて、本番はもうすぐ。突っ走っていくぞーーー!

―――――――――――――――――――――――――
劇団漠2010年度生卒業公演

日時:2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)
場所:東京学芸大学構内課外活動共用施設棟1FアトリエT

◆3月21日(金)
14:00~ チームA
18:00~ チームK
19:00~ チームB

◆3月22日(土)
13:00~ チームB
14:00~ チームA
18:00~ チームK
19:00~ チームA

◆3月23日(日)
13:00~ チームK
14:00~ チームB
17:00~ チームK
18:00~ チームB
19:00~ チームA

※入場無料
※各作品15分前より開場

―――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団漠2010年度生

Author:劇団漠2010年度生
こんにちは、東京学芸大学演劇研究部劇団漠、2010年度生卒業公演です!
【本番:2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)/場所:東京学芸大学課外活動共用施設棟1FアトリエT】
→卒業公演、無事終了!ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!またどこかで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。