スポンサーサイト


チームB* h a n a m i c h i *の御案内

そこにはひとつの道がある、
沢山の花で彩られた、、、



どうもこんにちは(*^^*)
最後の作品紹介となりました。
チームB「* h a n a m i c h i *」にて、作演出を担当させていただきます、難波江和美です。

ホントは私は、はでぇでにぎやかぁでまえむきぃなおはなしぃが好きな人間でございます。
が、ね、
折角ならば、ちょっといつもとは違うラインを攻めてみようと思うのですよ、それで皆様を、あっと言わせたいわけですよ、
いや、アッともいわせない、むしろ言葉を失うかもしれない
とにかく、
この45分間は、足をお運び頂いた皆様にとって、かけがえのない時間にしたい、

そういうものを創りたいのです。



私ひとりではやりませんでした。
他にゆきなの作品、野崎の作品があるからこそ、これをしようと思いました。

私ひとりではできませんでした。
作者とは名ばかり。私は私の書いた物語を再生してほしいわけではなくて、ゆきな、よしこ、かすや、さかい、一人ひとりの胸のそこからふっと湧き出るもの、ぐわぐわと滲み出ているなにかをこより合わせて
それで、あなた様の御心を、撫で回したいのでございます。



4年間漠にいて、いや12年間お芝居をしてきて、、、というより、二十二年間生きてきて、

今の私がやりたいことを観てください。
絶対に後悔はさせません。



ご来場心よりお待ちしております。



劇団漠2010年度生卒業公演
チームB
「* h a n a m i c h i *」

◆出演
岡本雪菜
難波江和美
住吉優穂
粕谷萌
酒井愛美

◆舞台装飾
住吉優穂


3月21日~23日
東京学芸大学サークル棟1階アトリエTにて
他の2作品も合わせて、是非とも宜しくお願い致します。




難波江和美
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団漠2010年度生

Author:劇団漠2010年度生
こんにちは、東京学芸大学演劇研究部劇団漠、2010年度生卒業公演です!
【本番:2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)/場所:東京学芸大学課外活動共用施設棟1FアトリエT】
→卒業公演、無事終了!ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!またどこかで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
