スポンサーサイト


青春謳歌隊

ちょっと前のあらすじ!

劇団漠の青春謳歌隊こと2010年度生がとうとう卒業公演ですってよ。
なんと公演は3本立てのオムニバスで、どれもこれも自信作らしいですよ。



どうもお久しぶりです。布袋です。
年も明けて約1ヶ月が経とうとしています。漠も本公演から1公卒公ムードに切り替わりまして公演準備に俄然力が入るってもんです。

とことで、まだ1月中ですし、みなさんにご挨拶したいなと。まだセーフなんじゃないかと。

せーの、



メリークリスマス





閑話休題

演出さん方には作品の紹介の方していただきましたが、私も昨日、稽古場にお邪魔させてもらいました。
昨日はチームAさんの稽古でしたが、いやー、アクションしますよとはきいていたものの……思った以上に激しくやってます。
男も女もかっこいいですね。躍動感溢れる写真がこんな……あ、稽古用のカメラで撮ったから手元にねぇや。
私的には集中力切れたりして怪我とかしないかそればっかりが心配。
ですがアクションが好きな人はぜひこちら観ていただきたいですね。
お客さんと役者陣の距離が近い狭いハコだからこその迫力もありそうです。
もちろんお客さんが危なくなるようなことはありませんよ!


それからアクション以外にも、各所に散りばめられた小ネタの数々、要所に仕込まれた爆笑(?)ポイント、涙なくして観られない感動の……。

そういえばあんまり言い過ぎないでくれと釘を刺されていたのでした。うっかり。

とにかく、アクションだけじゃあないんだぜ、という印象を受けました。
アクションとか別に、という人もぜひご来場ください。


今後は他のチームの稽古場にもおじゃましまして情報を仕入れてきます。そして大公開しちゃいますよ(出来る範囲で)。




それでは(。-∀-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団漠2010年度生

Author:劇団漠2010年度生
こんにちは、東京学芸大学演劇研究部劇団漠、2010年度生卒業公演です!
【本番:2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)/場所:東京学芸大学課外活動共用施設棟1FアトリエT】
→卒業公演、無事終了!ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!またどこかで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
