

何とはいいませんが!

アロハ!!!

こちらのブログではお初です、漠のブログを見てくださったことのある方はお久です、2年サカイです。

強く美しくクレイジーなおねーさんおにーさん方と共に、私めもチームBとAに混ぜてもらっております!
3月のご予定がまだの方はぜひ!ぜひ!

さてさて、本日我々の稽古はおやすみ、明日はかわいくてパワフルな1年生たちの通し稽古です。がんばれ!
(そんな1年生公演『時間泥棒』は来月16日(日)~18(火)ですよん)(お見逃しなく!)(こっそり)

昨日のチームB「* h a n a m i c h i *」の稽古はですね、何とは言いませんが修学旅行みたいでなんだかおもしろかったです!
一昨日のチームA「ヱテルニタス・アリス」の稽古はですね、何とは言いませんが某全長の長い同級生がとてもこわかったです!

そんで本日のサカイはですね、レポートをポイっとしてちょっくらお衣装を探しにいっておりました!
だって!!!今から安くするよってTwitterが言ってた!!!!!から!!!!!!!!!
我々下級生は卒論には追われていませんがレポートと試験がわんさかウェルカムしているのです。今晩本気だします。だしたい。あっもう一件古着屋さんいってきますね(・3<)

本番では装置や装飾や小道具や音や光や宣伝物や、よかったら衣装にもちょっぴり注目してあげてくださいませね

チームKの全貌は教えてもらえていませんが、楽しそうなのでとても楽しみです!
さてさて、そろそろお夕飯が食べたいサカイでした!それではどろん

………そうだ、もうすぐ立て看板が立ちそうとの噂を聞きましたよ!そわそわ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー★彡
―2010年度生卒業公演―
■上演日時
2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)
■場所
東京学芸大学構内課外活動共用施設棟1FアトリエT


◆Bチーム(上演時間45分)
「* h a n a m i c h i *」
作・演出  難波江和美
◆Aチーム(上演時間90分)
「ヱテルニタス・アリス~夢幻の選択者~」
作・演出  岡本雪菜
◆Kチーム(上演時間45分)
「架空の講義」
作・演出  野崎哲平


今度こそ!アロハでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団漠2010年度生

Author:劇団漠2010年度生
こんにちは、東京学芸大学演劇研究部劇団漠、2010年度生卒業公演です!
【本番:2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)/場所:東京学芸大学課外活動共用施設棟1FアトリエT】
→卒業公演、無事終了!ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!またどこかで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
