スポンサーサイト


ちゃぼちゃぼ~!!

あるあるですよね~
ハイテンションでblog書いたら~

ぜんぶ きーえたー♪


どうも、早くも2度目の登場となりました、10年度生のナバエです、いぇい。

立て看がたったり、チラシが到着したり、絶賛進行中ずんずずんな感じの卒業公演です、うっほい。


昨日はチームA「ヱテルニタスアリス」のお稽古でした。
まぁタイトルの通り、アリスという名前のかわいい女の子がでてきます。あ、残念ながら私ではありません。こんなに可愛いのにね♪←

昨日はアリスちゃんがおやすみだったので代役をたてて稽古しました。するとその代役アリスが、突然チャボになるという謎の事件が発生しました、はい、犯人は私です。
そのチャボがなぜか、「ちゃぼ~~!!」と鳴き声をあげていました、はい、悪いのは私です。

チャボになってしまったアリスが再び人間に戻るために7つの薬草を狩り取りに行くアドヴェンチャー、ではないのでご安心ください。




さてはて、

今日はこのあと、チームK「架空の講義」とチームB「* h a n a m i c h i *」の稽古です。
あ、そうだ昨日、面白いことが発見されました。

初日の上演順は、AKB(えーけーび:今をときめくあの48人組)
中日の上演順は、BAKA(ばか:え?ばか??)

なんとも覚えやすい。では楽日は?

KBKBA……(株)ピッポネス(株式会社かば)

ということでいかがでしょうか?うーん、だめそうですね。なにか別のアイデア募集!!


ぜひともね、3つ観てほしいな!無理そうならBだけもいいです!冗談です、せめてAは観てください。Kはどっちでもいいです(だってだってぇ!チラシの宣伝文、Kが一番よい感じだったから!野崎くんの文才に嫉妬してるのデス!ぷりぷり!)

なにかと公開情報が少ないチームB、まぁあれよね、演出の私の口からは言えないことが多くでですね、もぅ困っちゃう!きっと、おいおい、他のメンバーが書いてくれるんじゃないかしら、いぇす他力本願!←
なんにしろ、特別にすてきな45分間であることは保証致します、ムフフフフフ

じゃあKは?Kは、、、まぁ悔しいけどよぉ、あのメンバーでコメディやってよぉ、楽しくないわけがないじゃねーかっていうよぉ。。。個人的に超期待してるの、ほんとはね(>_<)


さぁ皆さん!スケジュール帳を開いて!!
3月21日~23日、
東京学芸大学アトリエTにて、
あなた様をば!お待ちしておりまーす!!!
あ、チームBのBは、
ビューティーのBってことでお願いします、今のとこ。

ほていくんから「ハナミチじゃなくてバラミチにしろよ」って脅されたけど屈しなかった、ナバエでした~(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劇団漠2010年度生

Author:劇団漠2010年度生
こんにちは、東京学芸大学演劇研究部劇団漠、2010年度生卒業公演です!
【本番:2014年3月21日(金・祝)~3月23日(日)/場所:東京学芸大学課外活動共用施設棟1FアトリエT】
→卒業公演、無事終了!ご来場くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!またどこかで!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
